先月 奥さんの誕生日に これ贈ってみました。

4月生まれ お小遣いの都合上 ダイヤモンドはちょっと無理なので

これにしてみました。


4月の誕生石でもあるダイヤモンドをイメージ。

高貴なダイヤの色合いをホワイトとゴールドで再現 ということで

4月仕様のプリザーブドフラワーにしてみました。

フラワーソープもついてきました。

家の奥さんは 案外そっけない反応でしたが、

これは気に入ったみたいです。

やっぱり 女性は花を送られると 嬉しいみたいですね。

お料理が ちょっと豪華で 品数も増えましたよ

あなたも 女性の誕生日には お花がおすすめです

 



 


携帯の写メなので 写りが悪いですが








プリザーブドフラワーの通販サイト「お花ソムリエ」