ネットショッピング大好き

ネットショッピングの大好きなあなたに 旬な情報をお届けします

2017年01月

「勉強しなさい!」

子どもがあまりにも勉強に対する意欲が低くてついつい言ってしまう、子ども達にとってはタブーらしいこの言葉。

大人になったら「もっとちゃんと勉強しておけばよかった…」と絶対に思うのに、いつになったら真剣に勉強するようになってくれるんだろう…。

学校の成績も上がってほしいけど、なにより将来のため後悔の無いように勉強してほしい。
でも、その解決策として思い浮かぶ勉強方法は、

・塾に通わせる
・家庭教師に教えてもらう
・家での学習教材を買う

いずれの方法もよく耳にする話は

「通わせている」「教材を買っている」ことで親である自分たちのの自己満足に終わってしまっているということ。

どうすればお子様が自ら率先して勉強をしてくれるのでしょうか?

なぜどれだけお金を費やしても、時間をかけても、成績が上がらないのか…

その理由は、勉強できる環境は整っているのに、子ども自身の勉強に対する「意欲」が上がらないままだからです。

塾に行ったところでまじめに取り組む保証はないですし、なにより自分のペースで勉強することが出来ないので「あぁ、やっぱり勉強ってつまらない。」とどんどん悪いスパイラルへとはまっていきます。

家庭教師に教えてもらうのも、家で教材をやるのも、結局子どもにとっては塾でする事と同じ「つまらない事」と認識してしまうので、伸びるものも伸びません。

どうせお金を払うなら、子どもの「やる気を引き出してくれる」勉強をさせてあげたいと思いませんか?

そこで今回は、子どもに「勉強させる」ではなく「自ら進んで勉強する」ようになってほしいと思っている方にオススメの勉強法をご紹介します。

参考書も窮屈な学習室も必要ない「タブレット学習」驚きの効果
今回紹介するのは、従来の家庭学習を劇的に変えたことで驚くほどの学力アップを実現した『スマイルゼミ』のタブレット学習法。

「子供英語教材小学生部門」では満足度総合No.1を獲得し、利用者の91.3%が学力アップを実感*1したその最大の理由は、「自分の力で解決する力が身につくこと」と、「勉強をたのしいと感じること」にありました。

スマイルゼミ』では、お子様のこれまでの学習データと、全国から集まる膨大な学習データから“今”必要な学びを解析し、一人ひとりに最適な一問を「毎日自動生成」します。

ミッション形式で無限大に取り組める問題は、無理なく進めながら自分の苦手な部分を把握することができ、わからなかった部分は反復練習することができるので、「わかったつもり」にならず自然と身についていきます。


従来の学習ではなかなか経験できなかった「自分の力で理解する」という喜びが、学習への意欲向上に繋がっていくのです。

そして、ゲームのような感覚で問題を解くことが出来るのも人気の秘密です。

立体の図形に触れて動かしたり理科の実験が出来たりと、学習を「楽しいもの」と認識するので、「自分から進んで学ぶ」姿勢も身に付きます。

ネット回線がない場所にも持ち出せて、膨大な参考書も不要。いつでもどこでもタブレット1つでOK!

答え合わせもスピーディに自動的にしてくれるので、不要な時間を省いて効率的に学習できます。


親子で安心!『スマイルゼミ』が選ばれる理由
独自の「みまもるトーク」は塾や他の通信教育ではなかなかご両親が確認できなかったお子様の学習状況を把握が可能!

しかもタブレットを通じて、親子でコミュニケーションを取りながら学習を進めていくことができるので、お子様もパパやママから褒められることでモチベーションがぐんぐんアップして、学習への意欲がおもしろいようにあがっていきます!

実際にみまもるトークで週に1回以上「励まされているお子様」は、「そうでないお子様」と比べて週に5日以上学習に取り組まれる率が約6.5倍というおもしろいデータもでています*2。

お子様ひとりで塾に通って学ぶのがいかにモチベーションを保つことが難しいのかがわかりますね!


学力アップを会員の91.3%が実感*1!
実際にスマイルゼミを使っている多くの方から喜びの声が届いています。

▼体験談(小学生コース)
「スキマ時間にも気軽にできるので、ちょっとした時間に、まだ学校で習っていない漢字を勉強したりもしています。ペンで書くことで、書き順もしっかり身についているようですね。」

「娘はゲーム感覚で英語を学ぶことができて、とても楽しんでいる様子。興味があれば子どもは熱心に取り組むので、スマイルゼミの学習が英語上達へのきっかけになればいいなと期待しています。」

▼体験談(中学生コース)
「タブレット1台で5教科すべてやれるところもいいですね。」

「紙の学習だと、教科書を持ってきて…と準備もいるためか、なかなかエンジンがかからないのですが「スマイルゼミ」にしてから、勉強の取りかかりが早まったと思います。」

スマイルゼミ』のタブレットで予習をしてから学校に行くのもよし、復習に使うのもよし。活用方法もさまざまなので、お子様に合った方法を見つけることもできます。

安心の全額返金保証もついているので、まずは気軽にお試しできます。

無料で資料請求が出来るので、まずは詳しい情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

お子様と是非一緒に楽しみながら、成績アップを実感してみてください。

資料請求はこちら。



最近は 芸能人の洗顔後のすっぴんの写真や映像をよく見ることがありますが

あなたは 自分のすっぴんに自信がありますか?

もし 自信があったとしても すっぴんでお出かけはしないですよね!?

あなたは 朝の忙しい時間の中で どれくらいメイクに時間をかけていますか?


朝は 一分でも貴重な時間ですよね!


できれば すっぴんで お出かけできれば、朝の貴重な時間の節約ができますね


バッチリメイクも 遠目にはキレイに見えますが、近くで見ると・・・


そこで すっぴんでおでかけしましょうというコンセプトのもと


あきゅらいず
という化粧品(こちらでは 美養品というようですが)


洗顔、パック、保湿」の基本3ステップのみのシンプルケアで


スキンケア すっぴん(素肌)が元気になると…お化粧ノリもよくなり、使う量も減ります。

 
ファンデなどを塗る量が減れば…お肌への負担も減るので、

 
ますますお肌は元気になっていきます。


この商品 「3ステップで1ヵ月1万円」と安くはないですが


素肌が美しくなっていく事で ファンデーションやチーク等のメイクアップ用品の使用量が減り支出も減り、
 
結果として考えると安くなる!


敏感肌の人でも使えるように作ったスキンケアなので、肌の弱い方にも使えます


あきゅらいずでは、全社員すっぴんで勤務
 
「たくさん塗って隠さなければいけないような肌ならば、スキンケアをお客様に売る資格はない」
   
という意味あいからだそうです


すこやかなすはだへ

あきゅらいず美養品きほんの3ステップ


お試しセット

『お試し詰合せ』1,380円(税込)あきゅらいず美養品




きれいなすっぴんになるにはどうすればいいの?

乾燥や肌荒れが気になり始めて、新作コスメや口コミで人気のコスメを色々試したけど
なにが自分の肌にあってるのか、どんなケアが必要なのか分からなくなってきた・・・


あなたに必要なのは、特別なケアをプラスすることではありません。

きれいなすっぴんの秘訣は「ミスギ」習慣を絶つこと!

「ミスギ」で次第に肌の力が衰えてしまう


あきゅらいず美養品ですこやかなすはだへ。

きほんの3ステップはこちらから ↓


あきゅらいず美養品
きほんの3ステップ(税込)


あきゅらいずのスキンケアの原料、「草根木皮たまり


代表の南沢が単身中国に渡り、研究機関との共同開発で生まれた、あきゅらいず美養品のスキンケアに欠か

せない成分が「草根木皮たまり」です。

中国に現存するさまざまな保湿成分を秘めているといわれる東洋ハーブを集めて、お互いの力を引き出し、

日本人の肌質に適した配合を追求して生まれた真っ黒なエキスです。

水抽出法という、抽出のための薬剤を使わないこだわりの製法で、

10種類の東洋ハーブをじっくり丁寧に抽出しました。


両手いっぱいのハーブから抽出できるエキスはスプーン1杯。

まさにお肌にやさしい成分だけを濃縮したエキス

ですね。

この「草根木皮たまり」は、あきゅらいずのシンプル3ステップの3商品『泡石』『優すくらぶ』『秀くりーむ』すべてに配合されています。

http://akyrise.jp/img_dl/images/img01_05.jpg

http://akyrise.jp/img_dl/images/img01_05_02.png

http://akyrise.jp/img_dl/images/img01_07.jpg


洗顔石けん『泡石』

すこやかなお肌のために、潤いを残しながら余分な汚れや皮脂を落としてくれる石けんが『泡石』。

うるおい成分の東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」をぎゅっと固めた石けんの豊かな泡立ちは、

うっとり、さっぱり。


http://akyrise.jp/img_dl/images/img02_01.jpg

http://akyrise.jp/img_dl/images/img02_03.png

http://akyrise.jp/img_dl/images/img02_04.jpg


洗顔石けん『泡石』の泡立ち


「草根木皮たまり」をぎゅぎゅ~っと固めた深緑の石けんが『泡石』です。

もちもち泡のキメ細かさとふっくら感、洗い上がりのすっきり&ぴかぴか感、

そして不思議なしっとり感が特徴の洗顔せっけんです。

泡石』の一番の特徴は“泡立ちの良さ”。

粘り気があってなかなか消えない、へこたれない、不思議な泡ですね。

これは泡石がたっぷりの水分と保湿成分を含んでいる証拠。

「泡石」は保湿の固まりなのですね。

http://akyrise.jp/img_dl/images/img01_08.jpg


洗顔の動画です御覧ください



優すくらぶ

お肌のキメを整え、やわらかくほぐす洗い流すパック。

洗顔後、濡れたお肌にのばして、30秒後に洗い流すだけ。

洗い流したあとは、心まで弾むようなしっとりふっくらお肌に!。

http://akyrise.jp/img_dl/images/img03_01.png

http://akyrise.jp/img_dl/images/img03_04.jpghttp://akyrise.jp/img_dl/images/img03_02.jpg



秀くりーむ

洗顔後、保湿は朝晩これ1つでOK。

「草根木皮たまり」を配合し、お肌に不可欠なセラミドやコラーゲンなどが、保湿をしっかりサポート。

1本でしっかり潤うのに、ベタつかず、さらりとしたお肌に仕上がります。

http://akyrise.jp/img_dl/images/img04_01.png

http://akyrise.jp/img_dl/images/img03_03.jpg

http://akyrise.jp/img_dl/images/img04_02.jpg

http://akyrise.jp/img_dl/images/img04_03.png

http://akyrise.jp/img_dl/images/img04_04.png



きほんの3ステップ(税込)

洗顔後は、なにもしなくてもしっとり。肌のうるおいを実感できます!

あれこれとアイテムが増えていくケアに疑問を感じ、本当に上質でシンプルなケアを求めていたときにたまたま雑誌で見た『泡石』にひかれて『きほんのセレクト』を購入しました。
一番のお気に入りは、やはり『泡石』ですね。
もちもちの泡で、洗い上がりのさっぱり感はありながら、しっとり感が続くので、洗顔後はなにもしないままの日もあります。
メイクアップも、基本はアイブローと簡単なアイメイクのみ。ママ友からも素肌だと思われていなかったようで、とても驚かれます(笑)。
他の化粧品に浮気したこともありましたが、ひとつひとつ丁寧に暮らすことを教えてくれたあきゅらいずが大好きなので、これからも使い続けていきたいと思います



子育て中心の生活の中で、あきゅらいずに出会ってよかったです!

妊娠するまでは百貨店ブランドをいくつも使っていましたが、妊娠・出産を終えて、主人の給料のやりくりで「スキンケア代でこれだけ使った」と言いにくい金額だなぁと・・・
ちょうどその頃に、ママ友からランチに誘われてたまたま「森の食堂」へ行くことに。
その時はあきゅらいずっていう会社が近所にあるなー、と思っていたくらいで、スキンケアの会社とは知りませんでしたが、何度か食堂に行くようになり、スタッフさんが素敵だったこともあって、スキンケアも使ってみようかなと思ったのがきっかけでした。
まだ小さい娘がいるので、自分のことまでなかなか手が回らないのでシンプルケアが助かっています。『秀くりーむ』を塗っていると娘も塗ってほしそうにするので、うすくつけてあ げて親子でスキンケアを楽しんでいます





使ってみると手の甲までふっくら。これからも使い続けたいです。

ずっと使い続けたいと思うものになかなか出会えなかったのですが、引越しの整理をしているときに、8年前から捨てずにとっておいたあきゅらいずの広告をたまたま見つけて「あ、簡単そうでいいな」と思って『お試し詰合せ』を購入しました。
『優すくらぶ』のゼラニウムの優しい香りと、『秀くりーむ』の化粧品独特の香りがしないところがよく、余った『優すくらぶ』で手の甲につけたらふっくら・・・!
あきゅらいずに出会う前は、朝と夜とも化粧水、乳液、クリームの3点セットが欠かせなかったのですが、今は『泡石』で洗顔した後は『秀くりーむ』を塗るだけ。
以前よりもずっと肌がやわらかくなり、すーっと水分が浸透する肌(※)になったと思います。
カバーするためのファンデーションも卒業して、今はすっぴん生活を楽しんでいます。


ここまで 見ていただき ありがとうございました

いかがでしたか?

この化粧品の 魅力が お分かりになりましたか?

今度は あなたがこの化粧品を 試してみませんか?

きっと 満足してもらえると思いますよ


すこやかなすはだへ


あきゅらいず美養品きほんの3ステップ(税込)


試してみようかな と思われたあなたには こちらがオススメです


『お試し詰合せ』1,380円(税込)あきゅらいず美養品


この化粧品の良さがわかると思います

あなたも すっぴん美人になりましょう !


あきゅらいず美養品






すこやかなすはだへ
あきゅらいず美養品きほんの3ステップ

このページのトップヘ